マイペース
タイトルがこんななんで 更新しなくても怒らないでね(*ノノ)

なんてこった
いやはや、あと一ヶ月で最後の更新から一年が経過するところでした。

この辺で更新しとかないとマズイからd(^-^)ネ!


でもまぁ、特にネタはないです。

なので最近やってるゲームの話でも・・・



最近、友人の嫁さんがFF12をやってるのを見てて

これなら10の方が面白いなぁ、と。

てな訳で久しぶりにFF10やってます。

もうね・・・




























リュックかわいい(*´ェ`*)

リンの次にかわいいね。


最近そんな感じです。
・・・・(゜O゜;アッ!
更新忘れてましたorz

日曜にライブイベント行っただとか・・・
月曜は最後の授業だったとか・・・

ネタがなかったわけじゃないですYO!

ただもう結構時間経っちゃったしぃ。
あんまり覚えてないしぃ。

許して。。゛(ノ><)ノ



それじゃあこの辺で・・・

バトン回ってきたのでやります!

面倒なので全部一、二言で回答します≧(´▽`)≦


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
    →好きな相手ならどんなでも。

Q2.年下が好き?年上が好き?
    →年上好きです。世話して下さい(ジジイカ

Q3.タイプの芸能人は??
    →昔は中谷美紀とか好きだったなぁ。

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、
   これだけはしてほしくないという条件。
    →たまにでいいからご飯作ってほしい。

Q5.今までの恋愛経験の中で
   この人はタイプだったなという人のエピソードは?
    →恋愛なんてしてないよε- (´ー`*)

Q6.よくはまってしまうタイプは?
    →この問い必要なくない?1~5見れば分かるじゃん・・・

Q7.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?
    →俺を好きになる人は変わり者かと。

Q8.どっちのタイプ?
    ■甘える? →YES
    ■尽くす? →YES
    ■嫉妬する?→YES
   二択じゃなぁ・・・

Q9.最後にバトンを渡す相手を5~10人!
    →チェーン阻止の為回しません。


こんなんでいい?>イル
キュイ~~~ン!
オレ

どうもお久しぶりです。

昨日は卒業制作展でした。
と言っても、自分は何も製作なんぞしとらんので関係ないのですが(ーー;)
取りあえず出席とかあるので行ってきました。

いつもと違った服装で行ったら、一瞬客と間違えられたり(笑


えー、特にする事なかったのでしばらく (=゜ρ゜=)ボヘーーっとしてたら
M.T.Y.の雨の日がすごく人気があるとの事。
急遽生演奏やることに決まりました。

しかーし、演奏の時間に居合せた客の数はわずか二名(・_・;
それでもタイムスケジュールが決まっているのでやるしかないです。

緊張感0の中で演奏したわけですが、当然ミスしましたYO!
ある程度の緊張感はやはり必要ですかね。
でも、すごく良い曲なので演奏してて楽しかったです。


この日記を見てる皆にも一度聞かせてあげたいんだけれど
録音の奴(俺じゃないよ)のミキシングがあまりにアレで・・・
まぁ、聴きたい!って人はコメントなりメッセなりで知らせてください。


あ、写真は自分です(*ノノ)
服装から察するに学祭前の練習の時ですね。
隠し撮りされてたようです(笑
昨日、記念にって事で貰ってきました。
日記のタイトルは写真の効果音です。



明日は頑張るどぉぉぉぉぉぉお!
学内ライブ
金曜は学内のライブでした。
自分の出番は最初と最後から二番目。

まずは一発目!
好き好き好き好き好きっ好き~
愛してる~
好き好き好き好き好きっ好き~
一休~さん!

一休さんです。
一応パンクアレンジですけどね。
半分壊れかけで演奏・・・というか既に壊れてましt(ぁ
俺にうってつけの曲ですd(^-^)!
客が引いてたかどうかは関係ありません!
自分が良ければいいんです。
そういう自己満足的な曲です。

兎に角、一休さんは難なく終わりまして。
舞台転換もしなきゃいけないので
[アンプ|(・・ )))。。。サササ
っと隠れます。

中盤まで裏方に徹した後、M.T.Y.の出番まで観客モードに。
皆この二年間ですごく成長したな、と感じましたね。
それぞれが得意な分野(大まかに分けるとバンド系とDTM系)
があるのですが、良い感じでハマってました。

すごく抽象的なコメントだなオイ(ーー;)


そんな事考えながらマッタリ見てると、
もうすぐM.T.Y.の出番じゃないですか・・・
今回もドラムで・・・っていうのはお伝えしましたが、
何故か前日になってハモリ入れたくなって(ぇ
ドラム兼ハモリって感じで。
あまりに急に決めた事なので歌詞がうろ覚え。
開始までの5分程で必死に覚えてました≧(´▽`)≦

そして本番がやってまいりまして~。
練習頑張った成果があったのか、中盤までは案外順調。
不安だった後半もスムーズに進み・・・ませんでしたorz
歌詞に気が行き過ぎて、最後のフィルでミスった(´;ェ;`)

止まない雨は降り続くんだ~頭の中で~

演奏してる曲の歌詞がモロに自分に当てはまりました・・・
そのまま意気消沈してエンディングへ。
続けてサンデーサンデーやろうかって話してたけど、
そんな事は既に頭にありませんでした。
ボーカルのT君も喉がヤバイって言ってたので助かりました<(_ _)>

まぁでも、最後を除けばそこそこ良かったんじゃないでしょうか。


そしてそして、トリを務めますはライブの授業の講師Mで御座います。

こいつはよっちゃん(野村義男:超有名なギタリスト)にも認められた腕を持ってる奴なんですね~。
確かに上手いので腕は認めますが、性格がちょっと理論的すぎるので俺はあんまり好きじゃn(
まぁ、滞りなく順調に演奏が終わりましたっと。

これで今回のライブも終了です。
一年間で四回開催したFlyDateMusicManでしたが、
楽しかったような物足りなかったような・・・
そんな感じでした。

今度じっくりとライブ音源聴きたいと思います。
可能であれば皆さんにも是非是非!!


その後は仲良し(?)5人組みで焼肉で打ち上げ~♪
以前この中の一人が、俺&ミティの二人組に

 「バスケで負けた方が焼肉奢りって事で、やりません?1:2でいいですよ。」

とかナメた事ぬかしやがったので、アッサリ勝ってあげましたd(゜ー゜*)

当然約束は守ってもらうので、俺&ミティはウハウハです!
限界まで食いまくって、お楽しみの会計へ♪
すると店員が、4万いくらとか言いやがります。
おいおい、いくら5人でもそんなに食えねぇぞ・・・
何がそんなに高いんだ!と店員に言いますと

 「えっと、ビールが70本(;^_^A 」

コラ!一人14杯も飲めるか!
どんだけぼったくるつもりだ!
というか、お前の知能は小学生以下か!

あまりにバカすぎて呆れました。ヾ(´ー`)ノ
サンデー
ライブ関係で忙しかったので更新遅れました。
ライブについては次回という事で。

今回は予告通りサンデーをお送りします。


昼過ぎに~目が覚めた~寝惚けながら歩き出す~[M.T.Y. -Sunday Sunday-より]

という事で、昼過ぎに全員起床していざマウンテンへ!
20分程かけてエッチラオッチラ行きました。
マウンテン

到着してまず目に入ったのは、
駐車場を埋め尽くす程の車と、入り口に並ぶ人の列でした。
一番隅にスペースが空いていたのでそこに車を停めます。
外が非常に寒かった為、車の中で待機していると。

 ハ「なんか並んどる奴等メガネ率高ない?w」
 俺「確かに多いな。」
 ハ「まさか、メガネじゃないと入れん!?Σ(゚ロ゚;)」
 ル「何なそれw」
 ハ「しまった、俺コンタクトやしな・・・」

てな会話をしていたのですが、後から来る人達の中にも必ず一人はメガネがいました。
すごく謎でした。

あと、待ってる間に来た客の中に女ビジュアル系トリオがいました。
目の周りとか真っ黒ですごいキm・・・(

暫くすると入り口に並ぶ人がいなくなったので、満を持して出動です。
すると、外には誰もいなかったのに中に待ってる人が( ̄Д ̄;)
しかし、一度出てきた以上戻るわけにはいかない!
ので入り口側のベンチに三人並んで座り(=▼ェ▼=)v-~~~

 ル「{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~」
 ハ「何でメガネ多いかやっと分かった!」
 俺「ん?なんでぇ?」
 ハ「隣が眼科や!!」
 俺「ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!」

謎は全て解けました(ぇ




続き書くの面倒臭くなってきt((



えー、外で10分くらい待って~
注文してから30分以上待たされて~
結局食い始めたの3時くらいで~

メニュー

こんな品々を食ったわけです。
写真じゃよく分からないけど、一皿の量が普通サイズの2,3倍あります。
全部食い切れませんでしたorz
あ、あと微妙に写ってる足はルリハーです(ぇ

まぁ、こんな感じです。
食った後は家まで送ってもらって二人とバイバイしました。


その後はPCの初期化で寝るまで時間を潰しましたとさ!





